Welcome to G.D.FREAKS!!!

ようこそいらっしゃいました!
当サイトを見つけて頂きまして、ありがとうございます。
早いもので、1999年5月にこのサイトを始めてから12年が経過しました。ここまで続けて来られたのも、ご来訪下さるみなさまと、ライブ活動を続けているG.D.FLICKERSのおかげです。ありがとうございます。
 G.D.FLICKERSも、2010年で結成25周年を迎え、今もなお、相変わらずかっこいいROCK'N ROLLを聴かせてくれるます。だてに長く続けていません。ベースが居着かなくてもw
 ライブの度に新たな発見があります。聴いている自分が今まで気付かなかっただけかもしれませんが...。ROCK'N ROLLを好きな自分を再認識させてくれます。その瞬間がどうにもたまらなく嬉しく、好きです。少しでもそんな気持ちを感じて欲しくて、かっこいいライブを感じて欲しくて、そんな気持ちでこのサイトを続けています。
 かつてG.D.を好きだった方には、昔のG.D.もカッコ良かったけど今のG.D.もかっこいいと思っていただければ嬉しいです。
 最近のイベント等でG.D.を知った方、どうぞかつてのG.D.FLICKERSを見て行って下さい。
 そして、今は都合が付かなくてG.D.のライブに行けない方、ここで少しでもライブの様子を感じて下さい。いつかライブに参加出来る日まで。ライブに参加する方も、参加出来ない方も、ここで「G.D.FLICKERSのライブ」という共通の時間を一緒に過ごせたらうれしいです。

 初めて行ったライブの楽しさを忘れずに、そして、これから行われるだろう数多くのライブに期待しながら、これからもこのサイトをゆっくりと運営して行きたいと思っています。
 開設当初から相変わらずマイペースで自己満足に過ぎないサイトですが、G.D.FLICKERSに興味を持ち、ライブに足を運んでいただける方がいらっしゃれば、何よりも嬉しいです。
 機会がありましたら、ライブ会場へ、また当サイトへご来訪下さい。お待ちしております。

2011.11.13 HIRO

 2002年6月14日未明、不慮の事故により、
G.D.FLICKERSのベーシスト、MARRYさん
(本名:中野直孝さん、享年34歳)が還らぬ人となりました。
 ここに哀悼の意を表するとともに、ご冥福を心よりお祈り致します。

 忘れません。
G.D.FLICKERSにいてくれてありがとう。